SONY CLIE PEG-N600C

休日に部屋の掃除をしていたら懐かしいものが出てきました。

SONY CLIE PEG-N600C ラベンダーパープル、CLIEとしては2代目となる機種です。
CLIE<クリエ>
初代カラーCLIE、PEG-S500Cの液晶の視認性は著しく悪く散々な評判だったのですが、2代目のこの機種からはそこそこ実用的なレベルに改善されていました。
後継機のPEG-N700C、PEG-N750Cでは"Zen of Palm"から外れたSONYの独自拡張が激しくなってくるのですが、このPEG-N600Cはまだ正統なPalm一族の一員と呼べると思います。


本体と一緒に充電器も掘り出したので充電してやれば生き返るとは思うのですが、母艦がVistaではHotSyncに苦労しそうなのでこのまま眠らせてやろうと思います。