アイドルマスターSP

最近忙しくてゲームをやる時間が殆ど取れないんですが…
ついポチってしまいました。

ちなみにアイマスは全くの未経験です。家でゆっくり遊ぶ時間もないので、人目を忍んで通勤電車の中でやることになりそうです(^^;
amazonで予約受付開始直後に予約していたので安く買えた上に色々特典が付いてきてました。
『サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード』なるものが入っていたのですが、正直どう使ってよいものやら…
他に、初回生産限定として『「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード』も同梱されていました。
こちらはゲーム中で使えるアイテムなので利用価値がありそうです。
XBOX360版ではダウンロードコンテンツで稼ぐ阿漕な画期的な商法で有名でしたが、PSP版でも追加コンテンツの有料ダウンロードは踏襲される模様です。
なお、ファームウェアの要求バージョンがVer. 5.05以上になっています。(公開済みの最新版、Ver. 5.03では動作しませんでした。)
未公開の最新バージョンですがアップデータが付属していますので、初回プレイ前にアップデートが必要になります。
諸事情でFWのバージョンにこだわりのある方はご注意ください。