新パーツ&ヴォルフ

なにやら新作ベイやパーツが発売されているようなので、近所の家電量販店で仕入れてきました。

ベイブレード BB-11 スターター ヴォルフD125B

ベイブレード BB-11 スターター ヴォルフD125B

新作は何となく色物っぽい印象を受けたのでとりあえず購入は見送りましたが、何故か手元にはヴォルフD125Bが…
4層ウィール中最弱との呼び名も高い逸品です(^^;
大量に売れ残っていたので可哀想になり、ついつい保護してしまいました。
早速子供達と対戦してみましたが、噂に違わぬ弱さですね。
ウィールが小さくて軽いので、持久力には期待できませんし、中途半端な形状で攻撃・防御共に最低レベルっぽいです。
D125トラックやBボトムはそれなりに使えそうですので、バラして改造用と相成りました。