マイクロソリューション PRO GUARD AF for iPhone 4

スマートフォンPDAを買ったら取り敢えず液晶保護フィルムを貼るのが習慣になっていますので、iPhone 4にも早速保護フィルムを貼ることにします。
これまではアンチグレアタイプのフィルムを愛用していたのですが、iPhone 4の液晶は非常に高精細で美しいので、アンチグレアフィルムで表示がぼやけてしまうのは勿体無いと思い、今回は光沢タイプを選びました。

選んだのはマイクロソリューションのPRO GUARD AF for iPhone 4です。
iPhone 3GS用のフィルムではPOWER SUPPORT製と人気を二分していたメーカーです。
フィルムの透明度は文句無く、表示の美しさは全く損なわれません。
貼った直後は多少指の滑りが悪く感じましたが、しばらく使っているうちに多少は改善されてきたようです。
当面はこのまま使ってみようと思います。