ファームウェア2.00a

昨日、アドエス新色発売に合わせて最新ファームウェアへのアップデートプログラムが公開されました。
サポート/Q&A:シャープ
早速アップデートを実行しましたので結果報告です。
まずは公表されたアップデート内容のおさらい。

  1. ホームメニュー機能を追加しました。
  2. クイックメモ機能を追加しました。
  3. W-ZERO3メールをバージョンアップしました。
  4. その他、動作の安定性を向上しました。

新機能は私には不要なものばかりですが、4の安定性向上に期待です。
昨夜アップデートを終え、半日経過しましたが、目立った変化は有りません。
ただ一つ、重大な問題点を除いては…
ファームウェアでは[es]Silencerが使えません。
シャッター音を消して撮影した場合、画像ファイルが真っ白なダミーデータになります。
これからバージョンアップされる方はご注意下さい。