まもるくん 弾力モデル for Advanced/W-ZERO3[es]

アドエス用の保護カバーです。本体をすっぽり覆うように保護します。

シルバーモデルが精悍な印象に変わります。
本来は液晶画面を保護する透明な開閉式カバーが付いているのですが、邪魔なので外してしまいました。

カバーをつけたままでも開閉はスムーズです。

裏側もしっかり保護。


実はこの「まもるくん」、2代目になります。先代はアドエス本体を守って殉職しました。
机の上の充電台にアドエスを置いて充電中に猫に蹴落とされてしまったのですが、まもるくんを装着していたおかげでアドエス本体は無事でした。
しかしまもるくんは固定部のパーツが破損し、装着できなくなってしまったのでした。
保護ケースとして十分役に立つことが実証されたので、2代目の購入と相成りました。


03登場でアドエスも旧型機扱いとなり、この手のアクセサリーの流通量も減少気味です。
手に入るうちにしっかりと確保しておいたほうが良さそうです。

[rakuten:vis-a-vis:10001772:detail]