Pen 2009年 6/1号
- 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
- 発売日: 2009/05/15
- メディア: 雑誌
- クリック: 6回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
「読めば美味しい保存版!」のキャッチコピーです。
以下の目次はオフィシャルサイトから引用。
- 至福の一杯、どちらがお好き?
COFFEE or TEA?- Tasteful Double-Breasted
端正な男の肖像、ダブル・スーツ- Stay Cool BURBERRY
感性で遊ぶ、バーバリーの視点。- Brand Selection Audi
躍動する、アウディの新境地。- Brand Selection 999.9
あざやかな機能美、フォーナインズ- Brand Selection UCC
情熱と英知で蘇った、王の愛せし至宝の豆。- エディターズコラム
- ニューヨーク裏情報 男もパリだ!
目が離せないロンドン ミラノ快楽主義
疾走するベルリン 迷わずソウル! バルセロナ縦横無尽- 腕時計論ゼミナール ─ 並木浩一
- 粋 ヌーヴォー ─ 村上香住子
- Cinema Music Art Book
- WHO'S WHO 超・仕事人
- デザインは楽しい。 ─ 土田貴宏
- 今宵も一杯 ─ 友田晶子
- Pen motoring ─ 明日のクルマ
- 笑う食卓 ─ 立石敏雄
- Brand New Board
- 常連になってやる! ニュースペース
- 次号予告
さて、肝心の特集記事の内容ですが、コーヒーのドリップやローストに関する情報は、流石に「コーヒー『こつ』の科学」のような気合の入ったテキストの足元にも及ばないようです。
とは言え、読み物としてはそれなりに楽しめました。
器具の紹介記事も興味深かったのですが、少々ボリューム不足なのが残念です。