分度器ドットコム オリジナル本革メモカバー

分度器ドットコムさんの4周年記念キャンペーンで、オリジナルの本革製メモカバーをいただきました。

手触りの良い柔らかな革が使用されています。
カラーバリエーションは色々あるようですが、私がいただいたのは白とダークブラウンの組み合わせのものです。

内側の様子です。白と茶のコントラストが印象的です。

ロディアNo.10にぴったりのサイズ。ロディアは黒よりオレンジのほうがカバーの色に映えそうです。

表側にはペンホルダーがありますが、あまり太いペンは挿せません。
元々サイズも小さいので、一般的なペンではバランスが悪くなってしまいます。
取り敢えず手元にあった筆記具をいくつか試してみましたが、PFitがサイズ的に丁度良い感じです。
このメモカバーは、今回のキャンペーンのために製作されたもののようですが、非常に完成度が高くこのまま一般発売されても違和感の無い出来です。
他のカラーバリエーションも気になるので、是非一般発売して頂きたいところです。

最後になりましたが、分度器ドットコムさん4周年おめでとうございます。
今後の更なるご発展をお祈りいたします。