伊東屋 ブッククリップ&ゲルインクボールペン

職場のオフィスが入居している東京ミッドタウンではクリスマスフェアが開催中です。
ミッドタウンが発行しているポイントカードの会員向けにPremium Invitationカードなるものが送られてきました。
4日から、各ショップでカードを提示すると色々な特典が受けられるとのことです。
文具系で言えば、伊東屋topdrawerでも粗品が貰えるとの事でしたので、早速入手してきました。

貰えたのはこちら。ブッククリップ3点セットとITOYA of Americaのゲルインクボールペン。
ゲルインクボールペンは何処かで見たようなデザインですが、台湾製の怪しげな品です。

ボールペンのリフィルはC-300系と思いきや、意外にもパーカータイプでした。
ペン先はニードルポイント仕様です。

クリップは2つの突起があり、挟みこむ強さもかなり強いようです。
ブックマーク代わりに使うことを想定しているようですが、薄い用紙では傷を付けてしまうかもしれません。
正直、どちらもちょっと微妙な品ですが、開店記念で配られていたピンバッジよりは遥かに実用的です(^^;
Premium Invitationカードをお持ちの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。