遂にAppleの軍門に下る

と言う訳で、とうとう買ってしまいました。

尤も、名義は私ですが使うのは専ら妻です。
妻は最近Twitterにはまっていて、手頃なTwitter端末としてiPhoneを欲しがっっていました。
これまで使っていた端末の2年縛りが解けところでタイミング良く値下げされたので、少し早いクリスマスプレゼントを兼ねて機種変更と相成りました。
ちなみに機種変更前は910SHでした。携帯電話としては異例の光学3倍ズーム搭載で、なかなか個性的な機種だったのですが…
(妻はiPhoneのカメラを使いながら、「光学ズームが無い」と文句を言っています。デジタルズームではご不満の様子。)
私は取り敢えず、来年春発売のSoftBankAndroidや、シャープが開発中のAndroid、既に実機テストに入っていると言われている新型iPhone、等々が出揃うのを待ちたいと思います。
あと半年はアドエスに頑張ってもらうつもりです。