ミスドクラブ ドーナツテープカッター

ミスタードーナツのポイント交換で貰ったメンディングテープです。
中身は3Mのドーナツ メンディングテープのようですが、微妙にオリジナル仕様が入っている模様。

3Mブランドの市販品とは異なり、オリジナルパッケージ入りです。
ミスドの箱っぽいデザインの、専用紙箱が用意されています。

3種類のカラーバリエーションがあり、今回は「オレンジリング」を入手しました。
他のカラーは、「ストロベリーチョコリング」と「キウイリング」です。

こちらが本体。一見すると市販品と同じに見えますが…

裏側が色違いです。(市販品では表裏が同色です)
一応、市販品でも色違いをニコイチすれば同じものが作れます。

ドーナツの中身はお馴染みのメンディングテープ。
白っぽい半透明の粘着テープで、セロハンテープと比べると耐久性や仕上がりの美しさに優ります。
上から字を書くことも可能で、色々と使い勝手の良い製品です。
とは言え、持ち歩くにはちょっと可愛過ぎるデザインです(^^;
取り敢えずは自宅用かな。