Logitech M705 修理依頼 完結編


3月9日にサポートに連絡して良品交換が決まったLogitechのM705ですが、11日に交換品の発送連絡があり、12日には無事到着しました。
届いたのは完全な新品パッケージで、保証書まで入っていました。
サポートからの連絡では、交換品は保証書を抜いておくので手元にある保証書を補完しておくように、とのことだったのですが…
取り敢えず新しい保証書も頂いておきました(^^;
結局、最初の連絡から3日後の交換完了と言う結果になりました。対応スピードとしてはまずまずなのではないでしょうか。
ロジクールのマウスは長年使っていますが、新製品の初期ロットには細かな不具合が起きることがしばしばあります。
今回のようなスムーズなサポート対応があれば人柱覚悟で新製品に突撃出来ますので、是非今後もサポートの質を維持して頂きたいものです。


ロジクール マラソン マウス M705

ロジクール マラソン マウス M705